柑谷亜由美オフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-DSCF6190.jpg
 
大掃除がなかなかはかどらず逆に散らかしていってる気がする今日この頃です柑谷亜由美オフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-7__aW1hZ2UwMjI0.gif
 
 
 
 
 
いらないものはなるべく捨てようと思うんだけど、なかなか捨てられないYO柑谷亜由美オフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-52f3535f8e0ea7f66d86357cd5ebb95f.gif
 
でも身ひとつでも生きていけるからこんなにモノはいらないはず‥って思うんだけど‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ、かっちゅことすずきかすみチャンのお誕生日会にいってきました柑谷亜由美オフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-60P600309_DCE.gif
 
あきなとヨッピィと私は、前は同じような薔薇のワンピースを着て薔薇3姉妹だったけど、
今回は麦藁3姉妹だったょ柑谷亜由美オフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-20100219184609.gif
 
 
 
 
 
 
 
そのあと仕事があったので、かっちゅにも麦藁帽子のプレゼントを渡して‥
30分くらいで帰ったのですが、、、
このあとどうなったんだろー柑谷亜由美オフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-20100411193104.gif
 
 
 
 
 
かっちゅおめでとうー柑谷亜由美オフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-EntryImage.gif