今から、はじめちゃんショップにお伺い致します!
{43988527-E636-4C65-89D2-47AF5D41A566}


こちら、ブログにはちょいちょいご登場する
スパイスオーナーはじめちゃん。

ホント、誠実な人で有島も私も大好きです!

chichinpuipui cafeオープンに先駆け...
最後の棚類物色!

焼き菓子を並べるガラスケースと、
有島作陶器類を並べる
インダストリアル★
一見オーブン調室温機を!
調達しに行きます。

{D7E643FC-2908-4FAA-ABBD-7A9E1D770D53}

{1DA59CB7-1B5F-4EB7-A73C-AFDBED73056B}





多分、一般ではw
あまりこちらの品々を買いたい!と
思われる方々は少ないと思われます。

が!
{AEFEEE9B-07B9-4C3B-BEA0-94666F0E3594}




いやぁ、マニアには絶品な品々となるのです。

ハチャメチャにかっこいい!
なんなんだ、このフォルムー。
色合いー。と、朝から有島と握手会。

{7FE315E5-55F1-4FBB-B5CE-DA0845BB37E4}



近頃、ハードな日常を営んでおり、あまり
アメブロの小窓をノックできておりません。

もうちょっとしたら、落ち着くであろう。
いやぁ、無いかなあ。

取り急ぎ、出発前の一言です。
本日、インスタ
有島作チンパンジー
「夢さんはわからないかもだが、マニアックな人たちには、俺の小技は理解してもらえるとおもう!」
どうやら、小さな拘りと深い仕組みが
あるようですね。
このチンパンジーカッティングシートにも。
{9BD65A5B-88D7-41D3-BD92-78F04FDB15BB}