みなさん、こんにちは!


昨日はゴエティアクロス公式生放送
「女神さまといっしょ」に
カイム役としてゲスト出演させて頂きました!


ちょこちょこ遊んでいたので呼んで頂けて嬉しかったです!


「とうばつできるかな?」で
私もレイドバトルでプレイさせて頂く事になったので、よーし頑張るぞー!と思っていたのですが、育成がまだまだ甘いサタナエル勢力のみで挑むことになり、立っているのもやっと…!という状況でした( ;∀;)
ご一緒してくださった方、本当にありがとうございました!
くじびき券がもらえてよかったヾ(@゜▽゜@)ノ




そうそう、番組で「アクトンがいるー!」と触れて頂きましたが、実は昨日の朝にガチャを回しまして
「アクトン」と「ガープ」が来てくれたのです。久しぶりにSR来ました!やったね♪









左からふとんちゃん、ややちゃん、私、相沢さん!

出演者の皆さん、そしてスタッフさんもとても優しくて、ゆるゆると楽しむことが出来ました。
ありがとうございました!!
また遊びに行きたいなー( 〃▽〃)



ご視聴ありがとうございました!!


ゴエティアクロス、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


こちらから観られます。
お時間あったら観てね。


それでは!