みなさん、こんにちは。


お仕事は納めました佐々木です。

今日はこれから事務所の先輩後輩でごはんに向かっています。朝御飯を抜いたのでかなり空腹です( ´∀`)はやく食べたい…





さて、
今日はお仕事のお知らせです。



好評発売中!



「GOD EATER 3」!!!



こちらでプレイヤーボイスで出演しております!


嬉しい、嬉しいです。
いつも参加させて頂けて幸せな作品に今回も!

今回は2ボイス担当しています。
9子と15子です。

セクシーな雰囲気の9子
わらわな雰囲気の15子

違ったタイプの二人です。

男女合わせて40種類という相変わらず選ぶのに迷ってしまう魅力的なラインナップではありますが、もし気に入って頂けたら!
お供に連れていって下さると嬉しいです(*^^*)


2010年のゴッドイーターバーストから参加させて頂いて、今作でなんと5作品目になりました。
本当にありがたいです。


お正月はみんなで神機をぶんまわしましょう!



「GOD EATER 3」
よろしくお願いします(*^^*)