お仕事のお知らせです!
明後日です!


NHK・Eテレ
『趣味どきっ!』

火曜放送シリーズ
6月~7月
「わたしの部屋の小惑星」

ナレーションで出演します!

水と緑に癒されるアクアリウム
ガラスの中の小さな箱庭テラリウム

自分だけのオシャレなインテリアで
癒しにもなるアクアリウムとテラリウムに
モデルのラブリさん、JOYさんが挑戦していきます。

私も2ヶ月間一緒に楽しんでいきたいと思ってます。
ぜひ観て下さい♪

第1回は6月7日(火)午後9時30分~です。

再放送
総合テレビ/毎週水曜午前10時15分~
Eテレ/翌週火曜午前11時30分~

http://www.nhk.or.jp/kurashi/doki/



番組のテキストも発売中ですよ!







打ち合わせの日の帰り道に100均に寄ったらグラスや可愛い植物ちゃん(造花)があったので、テラリウムのようなものを作ってみました♪



番組で知識を増やして
本物の植物でもつくってみたいなぁ。



「趣味どきっ!」よろしくお願いします(*≧∀≦*)