昨日発表になりました、



「人狼 ザ・ライブプレイングシアター#22:DEPTH II 贖罪の海~SPIRAL~」

2016年1月19日(火)~1月31日(日)
新宿村LIVE

にて、
「ナナ」こと被験体No.07役で
声で出演致します。
(収録音声での出演です)




↓↓

“これより始まるは……
今をおいて他にない、たった一度の物語。”

舞台『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』(人狼TLPT)はステージ上の13名が言葉を尽くし、千変万化の物語をアドリブで紡ぐライブ・エンターテインメントです。

出演者がルールに用いるのは人気パーティーゲーム「人狼」。脚本はオープニング以外まったくなく、開演直前に6種類13枚のカードで決まる役割に従い人間 vs 人狼の戦いを即興で繰り広げます。

13名の中に潜んでいる3匹の人狼を、人間たちは処刑できるのか? それとも人狼たちが正体を隠し通し、ついに彼らを滅ぼしてしまうのか? 繰り返される昼と夜が、手に汗握る人間ドラマを描き出します。
(↑↑公式サイト様より引用)




私、人狼ゲームが最初苦手で、すぐにやらなくなった時期がありました。
思考も遅いし、口下手なのと、何より疑い疑われてって状況が怖い~!って。



その考えを180度変えたのが人狼TLPTさんの公演でした。


13人のキャストさんが毎回全てアドリブで舞台に立っていて、
役になりきり、その世界で命懸けで戦って、時には散っていく。
物語の結末もどうなるのか、最後までわからない。
何回観ても命を落とす瞬間は泣いちゃいます。


人狼ゲームとお芝居が合わさるとこんなに楽しい!





だから、今回の公演に関われる事になって
本当に幸せです。
2016年の運はもう使い果たしたかもしれないと思ってます(笑)
自分が関わってるから、とかじゃなくて観て欲しいです。




もしも興味がチラリとでも出てきたあなた。

公演は今日からです。
チケットまだあるそうですよ!


急遽お時間出来るかもしれないあなた。
当日券が出る日もあるそうですよ!


遠方で行けないよ~というあなた。
ニコ生あるそうですよ!



こちらをチェックしてみて下さい(*´ー`*)
http://7th-castle.com/jinrou/perform.php?022

よろしくお願いします!