昨日はビッグサイトで行われた
ボードゲームの祭典に行ってきました。

「ゲームマーケット」


たくさんのボドゲファンが集まる楽しいお祭り!
ゲームを作った方からルールを教えてもらってその場で試遊してから購入出来るので、本当に気に入ったゲームに出会えます。







他にもたくさん遊んだりしました。




そして購入したゲーム達。





黒い箱のカードはなんと無料で頂きました!驚きつつちゃっかりゲットしちゃいました。



この戦利品達を仲間同士各々が持ち寄ってボードゲーム会をするのがこのお祭りの後の楽しみなのです。




そんなボードゲーム仲間の



事務所の後輩の外川大花ちゃん。



今年一緒にボードゲームを一緒に遊びはじめてどっぷりハマってくれた貴重な女子メンバー♪



ともかはゲームマーケット初参加で「会場の隅から隅まで見たい!」と食い入るようにサークルさんを眺めてました。



私はいつも適当に見て「なんだろーあ、あれ面白そう」位の軽さで見ちゃうので、今回はちゃんと見た気がしています(笑)



皆さんもボードゲーム、よかったら遊んでみて下さいね。