お友達、と呼ばせて頂いていいのかな。




怒られたら、反省します( ・∇・)←結局載せる。






お友達の東郷すばるさんがアメブロでブログをスタートされました♪




「声優・東郷すばるのブログ」
http://s.ameblo.jp/togosubaru/




皆さん、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい♪
くりっとしたおめめのすばるさんが出迎えてくれますよ(*´ω`*)




ちょっと前の出来事なんですが、
すばるさんが出演されたアニメをご覧になった視聴者の皆さんが、
すばるさんを検索して、まさかのこちらのブログにたどり着かれたようで(笑)



検索ワードのページが「東郷すばる」
「東郷すばる 声優」一色の日がありました(笑)



それを見た時に、
「すばるさん、ブログされないかな?」
とふと思ったんですよ。

すばるさん、とっても面白いし、
その魅力を知ってほしいなぁ~と。



そしたらですよ!
今回新しくブログをスタートされると知り、これはお知らせしなくては!
と思ったんです。



あの時のみなさーん、
すばるさんのブログ出来ましたよー!
(届けこの想い!!笑)



すばるさんは優しくて、面白くて、
たくさん「素敵だな~」って思うものをご存知なんですよ。
私も時々目が覚める瞬間がある、というか
…。
そんなすばるさんの優しさに結構甘えてしまいます(*´ω`*)


「 魔法の国のプリンセス」で共演出来て
本当によかったなとつくづく思います。




すばるさーん、また遊んで下さいね(*^^*)