今日は「魔法の国のプリンセス」の収録でお会いした

東郷すばるさんと収録以来の再会!!

ルシンダ役(エラに魔法をかける妖精さん)です。


お声の特徴とキレイな方だなぁ~と思ったのと、
明るく天真爛漫な雰囲気がすごく印象が強くて、

「またお会いしたいなぁ~」と思っていたら、
嬉しいことに東郷さんも思ってくださっていたらしく・・・


今日二人でサラダが美味しいお店へ行って来ました。


とは、言ってもですね。

一度現場でお会いしただけなので、
最初はすごくどきどきしてたんです。


でも話し出したらあっという間で、
気付いたらいっぱい話してました。
不思議。


すばるさんは
とっても華やかな雰囲気で周りを元気にする方だと思います。
うまく言えないんですが、プラスのパワーをたっっっくさん持っている感じ。


帰り際にはその元気をいっぱい貰って帰ってきました。


$なんとかなるなる。-すばるさん


すばるさん。




不思議な魅力に佐々木はすでにちょっとめろめろです。