日記が月記になっている!
こんばんは、佐々木です。



スポーツの秋を始めて、
もはや季節は冬にさしかかっています。

そうなんです。

予定や体調により通えてない時もありますが、まだ続いているんです!
自分で言うのもなんですが「珍しい」!笑

で、





スポーツバッグを買っちゃいましたヘ(≧▽≦ヘ)♪



今まで洋服買った時のショップバッグにスニーカーを入れて、手提げにぎゅうぎゅうにジャージを詰めていたのですが、これがジムに通う周りの人と比べて残念な感じで…。
なんでみんなオシャレなの…!(  ̄▽ ̄)


でもそれもこれも、バッグを買っても続くか心配、もったいない精神でした。

しかし、ショップバッグは2回敗れ、手提げは詰めこまれすぎがたたってヘタレ気味。

なんだかんだで3ヶ月も越えたので、
購入しました( *・ω・)ノ







はい。


ブログに書く事でさらに続けるべく頑張りますよ、という戒めをここにね(  ̄▽ ̄)


いつかこんなに痩せました!的な自信に満ちた写真をアップ!!






…はしないなたぶん(笑)