先日。

大阪時代の先輩方や初めてお会いする方々等、たくさんの方にお会いしまして(^w^)



なんと銀座のバーに行ってきました!!





あ、『BAR』の方がカッコイイかな。



でも佐々木。
お酒を全く飲めない”(ノ><)ノ



そしたら、素敵なマスターが甘くて可愛いノンアルコールカクテルを作ってくれました!


もう大人な気分…☆笑



そんな『BAR』でNon-alcohol-CocktailをDrinkしてHappyナSASAKIデシタ!!







はい、もうやめますm(_ _)m




そして翌日。
大阪へ帰られる先輩をお見送りに朝から東京駅へ。




なんとかなるなる。-120219_1126~010001.jpg

出発前までランチ♪

女子旅行に行こう!なんて新たな計画もしたりしてすごく楽しかったです(^w^)



実現出来るように無駄遣いを今から控えなきゃね!( ̄∀ ̄)