始まりがあれば
終わりがあるもの。


半年間お世話になりました

ラジオ
「がちヨミ!デコよみ!?」



ついに最終回を迎えました~(;∇;)/~~


うわ~ん寂しいよ~。



オーディションからいろんな事を勉強させて頂きました。

アットホームで毎回すごく楽しかった!!




共演者の皆様、
スタッフの皆様、
そしてリスナーの皆様方!!

ホントにホントにありがとうございました!




「続きはウェブで」
という事で、

ラジオドラマはまだまだありますので、これからもお付き合い下さいね!





第3シーズンがあって、また復活出来る事を祈って…♪


なんとかなるなる。-ML_DSC_031100010001.jpg

しーゆー(*^o^*)