昨日の続き。



夜はちょっと久しぶりに会う同期の宅飲み会へ参加してきました!


みんな相変わらずでめちゃくちゃ楽しかった(*^o^*)

こたつを囲み、
テーブルにおつまみたくさん!

数種類のカレーにおっきなナンも食べました!!





その時の写真がこれ♪




なんとかなるなる。-120125_2251~010001.jpg




あ、あれ??






えー…



ちょっと待って下さいね



よし、

気を取り直して





その時の楽しい様子の写真が




これ!!(≧∇≦)




なんとかなるなる。-120125_2252~010001.jpg



ふ、増えたぁ!!( ̄○ ̄;)





まさかのこの2枚の写真しか撮ってなかった…!(゜∇゜)


そういえば、後は同期の高級カメラをかりてぱしゃぱしゃ撮ってたかも。



ちなみに写真のダンボー君は同期の大切な私物で、目が光る高性能なダンボー君です!



ほんとたまらない表情だよね。

↓↓


なんとかなるなる。-120125_2251~010001.jpg

「ねぇ、君はほんとに頑張ってる?」





って聞いてくるような感じがして自分の中の罪悪感さえ呼び起こされそうになりました。
危ない危ない(笑)




またみんなで集まりたいなぁ(^O^)