また食べものかーっていう声が聞こえてきそうですが…


この前美味しいハンバーグ食べましたっ!


なんとかなるなる。-111114_1956~010001.jpg
うはー幸せ(≧∇≦)



そして、
そんな幸せな時間を2倍にしてくれたのはこの女の子!


どーん!
なんとかなるなる。-111114_1957~010001.jpg

藤東知夏ちゃん♪
「ちーちゃん」です♪


ちーちゃんと初めてお話した時に地元関西のお話で盛り上がり、そこから仲良くして貰っています♪


ちーちゃんはすごくおしとやかでかわいらしい女の子です♪

その上、聞き上手さんで、毎回私ばっかり喋っちゃってます、反省…( ̄∀ ̄)


今遊んでるゲームも一緒な事が判明し、ますます仲良くなれる予感?(*^o^*)


近々、そんなちーちゃんのブログとリンクを貼らせてもらえる事になったので、ぜひ遊びに行って下さいねo(^-^)o