すでにコメントでも頂きましたが。


ラジオ
「がちヨミ!デコよみ!?」


選考会を終えました。
死ぬ程緊張しました。


そして。

私、佐々木愛…





セカンドシーズンも出演させて頂ける事になりましたっっ…!( ~っ~)/

え、ウソ、マジか~!?
と今だに自分でも信じられません。


私、朗読が好きです。
今回の選考会に参加するにあたって、青二塾時代の朗読テキストを引っ張り出してきて、いろいろ声に出して読んだりしました。

ボロボロになるまで読んだテキスト見てると、初心に帰れた気がしたの。

やっぱり好きだなぁ朗読、って(∋_∈)


だからね、

せっかく残して頂けたこのチャンス!

これからも楽しく、番組を盛り上げていけるように頑張ります~( ̄∀ ̄)

ふぁ、ふぁ、ふぁいっお~( ~っ~)/

応援よろしくお願いします♪



明日はハロウィン♪
なんとかなるなる。-111016_1658~010001.jpg

↑↑
とももに貰ったハロウィンクッキー、可愛くてずっと置いてたんだけど、明日こそ食べるんだぁ♪
楽しみ(*^o^*)