寝違えたのか、首いたいです。
おはようございます(・◇・)


昨日はお休みだったので朝ぐっすりでした。
12時間位寝たかも。
気持ちよかったですo(^-^)o



そういえば。


とももが遊びに来てくれた時にね、

(一部訂正っ)

佐々木はブームに乗っかり、
CDを買おうとしてたとももに触発されて、AKBの新曲を買いました~(≧∇≦)


なんとかなるなる。-110528_1711~010001.jpg


佐々木がタイプA、
とももがタイプB♪

2枚ともDVDが付いてて、収録内容も違ったので、鑑賞会しました♪


とももはその場で投票してたんだけど、
私は決められなくて温めました。


みんな可愛いんだもの(・◇・)




ですが、悩んだ結果昨日気になるあの子に投票しました。
何位になるかな~(o^∀^o)
楽しみです!


さぁ、私も頑張ろうo(`▽´)o