なんとかなるなる。-110523_1426~010001.jpg


昨日、あっという間に帰って行った佐々木母。



「ウィンドウショッピングをしたいわ♪」と言い出した母を連れ池袋へ。

ナンジャタウンではギョーザを食べましたよ!

おろしポン酢ってギョーザに合うんですね~

普段はそんなにたくさんギョーザを食べない母も昨日はペロリでした(^w^)

他にもキティちゃんグッズのお店に喜んだり、履きやすい新しい靴をゲットして嬉しそうだったり、とてもご満悦な様子でした。



そんな母と仲良く道を歩いていた時。


母が何かを見つけて嬉しそうに言ってきた。



こんな感じで。

↓↓


なんとかなるなる。-110523_1508~010001.jpg
母「うわ~愛見て!あそこにいらっしゃいませカフェの人がいてるわ!」

佐「え??いらっしゃいませカフェ?」



なんとかなるなる。-110523_1508~010001.jpg

母「ほら、あそこでチラシ配ってるやん!さすが東京やね!」






そこには、フリルのついたエプロンをつけたミニスカ、ニーソの可愛らしいお姉さんがご主人様のご帰宅を待っている様子。




…母よ、
それで言うなら「おかえりなさいカフェ」の方がいいんじゃないかしら。

一般的にお店に入ったら大抵「いらっしゃいませ」と言われるんじゃないかしら。


あ~もうっ!笑


「メイドカフェ」と言えず「いらっしゃいませカフェ」と称した母にちょっと「萌え」でした( ̄∀ ̄)笑



次に母が東京に来たらいらっしゃいませカフェに連れて行こうと思います。