なんとかなるなる。-110502_2130~010001.jpg


昨日はナレーション収録のお仕事でした。

が、いつもと違うところが。

そして、内心ピリッとしてました。



なんと、現役高校生の方々が収録の見学にいらしたからです!(°□°;)

えらいこっちゃー!
どえらいこっちゃー!

スタッフさんからお仕事の話を伺った時に、
「高校生の子達に プ ロ の(←強調) 現場を見せるから♪」とプレッシャーをかけられ…

聞くと皆さん、声優を志しているとか。。。







私も高校生の頃から進路に「声優になりたい」と具体的に考え始めたから…

これは気合い入れてやるしかない!(≧ヘ≦)




佐々木の理想プラン。

テスト→完璧。
本番→完璧。

結果。

高校生の皆さん
「プロってすごい…!こんな風になりたい!」





実際。

テスト→かむ。内心慌てる。
本番→またしてもかむ。悔しい~!(≧ヘ≦)






…なんて
結果、いつもの私のまんまでした( ̄∀ ̄)
お仕事に必死な自分。
でも楽しんでる私。
背伸びなんてしようとしておバカでした。



来てくれた子達はどう思ったのかなぁ。

何かちょっとでもあの子達の参考になってたらいいなぁ。


そして、私自身もっと頑張らなきゃ!

まっすぐな目をしたあの子達に負けられませんよ~。


初心を忘れず、
今日もお仕事頑張ります!(・◇・)