昨日、今日と雨続きですね~(∋_∈)

強い雨の中のお出かけはサンダルはけないし、ジメジメするしちょっとやだな~なんて思っていたのですが、



事務所で会った後輩ちゃんとお茶して気分リフレッシュしました~(゜∇゜)単純だな私(笑)



なんとかなるなる。-DCF005430001.jpg

私・金子ちゃん・まどぅ(゜∇゜)

二人ともかわい~ね~かわい~よ~(≧ε≦)(←おっさんか)
(モデル体型スレンダーガールズに羨ましさを感じつつ、人生何百回目かのダイエットを決意しました!)



実はね、今までまどぅこと山中まどかちゃんとゆっくりお話した事が無かったのですよ。

ふふふ、あんなに面白い子だったとは(^o^)

あ、まどぅは最近ブログを始めたばかりなのですよ。

出来る時にまたリンクはります~!


さてさて、今日も頑張ります!!

なんとかなるなる。-110510_1923~010001.jpg
ふらぺ。