大変!!!



みんながカラーズトラップにかかっちゃったよ!!


なんとかなるなる。-110430_1616~0100010001.jpg




なんて、笑われながら撮ってもらった貴重な一枚(≧ε≦)笑



みんなでワンピースのドームツアーに行ってきました(≧∇≦)

ゴールデンウイークだし、遊びに行かれた方もたくさんいらっしゃいますかね~?(*^o^*)




会場はワンピース一色!

ファンにはたまらない空間に違いない、素敵なブースがいっぱいでした♪


個人的にはチョッパーの可愛さにやられましたねぇ(*^o^*)




なんとかなるなる。-50001.jpg
みしゃこと♪



なんとかなるなる。-110430_1635~010001.jpg

みんなでびしっ!



いろいろなステージもほんとに楽しかったです(*^o^*)




ワンピースがまた読みたくなったぁ~!