なんとかなるなる。-110105_2045~010001.jpg




寒すぎて、寒すぎてなんだか笑けてしまいます。


エアコンのリモコンが壊れて、結局エアコンがつかないわが家はとても寒いです( ~っ~)/


春はまだか~p(´⌒`q)



今日は録画しておいた東野圭吾さんの「赤い指」のドラマを朝から観ました。


「赤い指」が東野圭吾さんに触れた最初の作品だったので、もう楽しみで楽しみで!

CMをガンガン飛ばしながら、画面にくぎ付けでした。



相変わらずかっこいいです、加賀さん!

人情を大事にする加賀さんの解決の仕方にはいつもじーんときます。

今日もラストは静かに泣いてました(笑)

東野さんの作品に出てくるキャラクターや人間関係は、身近なものばかりで感情移入しやすくて、いつもハラハラドキドキです。


3月には新刊が出るそうで、今から楽しみです(^w^)









…はっ。


好きなもの書いてたらちょっとあったまった気がする(*^o^*)


よし、またお出かけしてきますか。

んではでは!