なう。

を付ける事が最近しみついてきている事に気がついたので、



思い切って



ツイッターなるものを始めてみる事にしましたっっっ。





ツイッター…。





流行りだした時にね、現場で初めてお会いした方に声をかけられました。


「ねぇ君、ツイッターって知ってる?(^w^)」





「あ、はい知ってますよ。え~と、確か…









あ、「ぼやく」んですよね!(*^o^*)」




「ぼやいちゃいないよ!!笑」


…赤っ恥でした。

そんな思い出ツイッター。






果たして呟くのかっ。





呟かないのかっ!笑



気になった方は

aisasaki814

を見守ってみて下さい( ̄∀ ̄)