本日28日、
21時半より、

声優チャットだよ(o^∀^o)

お時間ありましたらぜひ遊びにいらして下さいっ(*^o^*)


メイド間違い、意外に反響があってびっくり(笑)



あるよね~( ̄∀ ̄)


ついでにその時売店で買ったお土産でも。


なんとかなるなる。-101128_0748~010001.jpg


その名も
「面白い恋人」!!!



え、これ大丈夫なの?笑



これは包装紙を取った状態ですが、実際は真っ白な紙にうっすら水色が入ってて、ますます雪国を連想させる…


ねぇ、ほんとにいいの??(°□°;)笑


私も遠目から見つけて、
あら~なんでこんなところに?(・◇・)



………??


おいっ(°□°;)汗


ってなって、
宣伝の紙見たら







渡した相手のそういうリアクションを楽しみましょう♪




的な事が書いてありました。



ちくしょーやられたっ(>Σ<)