ブログをお休みしていた間のいろいろその2~。



「爽快!遺産登録」について!



皆さんにはいきなりだったかと思います。



最・終・回!!



そう、遺産登録が最終回を迎えたのです。

私も聞いた時はいきなりでびっくりでした。




最後の収録でお邪魔した元気な姉御さんがいる「姉御家」さんで打ち上げもありました。

スタッフさん、遊び屋さん勢揃いです~!

なんとかなるなる。-101012_1946~010001.jpg


姉御さん自慢の美味しいお料理をたくさん食べました~満腹満足でした。

遺産登録で紹介された場所に実際に行くとテンションが上がります!


姉御さんも「佐々木愛ちゃんだ~!」と暖かく迎えて下さって、嬉しくって。

遺産登録という番組でつながった絆みたいなものを感じました(o^∀^o)


遺産登録は、デビューした年に頂いた、初めてのレギュラー番組でした。

右も左もわからないところからのスタートで、最初の頃は緊張でよく死にかけてました(笑)


スタッフさんの優しさや、画面の中で暴れまわる遊び屋さん、そして番組を観て下さった皆さんの応援にいつも元気をもらいながら、本当に楽しい2年間を過ごす事が出来ました。


皆さんは楽しんで頂けましたか?


番組の最後にも言いましたが、

遺産登録で出会った場所が、味が、伝統が、人とのあったかい絆がずっと続いていって欲しいなと私も思います。


本当にありがとうございました!