こんばんは。

今日も暑かったですね~(>Σ<)


今日は暑さから、現場で汗が止まらなくなってしまいまして、お化粧を直してから事務所に行ったんですが、


「なんかさ~、今日は全体的にぺたっとしてるよね( ̄∀ ̄)」


ガーン!!(°□°;)


なんか恥ずかしいp(´⌒`q)




でも、







どーせなら





もっと汗かいちゃえ!!(>Σ<)





という訳で、取り出したのが

なんとかなるなる。-100903_2024~010001.jpg

入浴剤~(o^∀^o)


「最近ときめいてる??」


ときめきか~( ̄∀ ̄)
最近はちらほら見かけ始めている秋スィーツにはドキドキワクワクしてしまいますねっ。




早速お風呂にお湯をためて、
入浴剤をほうり込み(リラックス出来る香り♪)、
駅で取ってきたフリーペーパーを中に持ち込んで半身浴~

ゆっくりゆ~っくり



ゆ~~っくり



大量の汗をかきました(笑)


洗い流したらすごくさっぱりしました!



で、

当然そのままじゃ干からびるので

なんとかなるなる。-100903_2123~010001.jpg


保水パック♪(*^o^*)



じゅわじゅわ染み込んでいきます~

ほわぁぁぁ(o^∀^o)




今日は贅沢タイムなのでした(^w^)


明日も頑張ろっ!