なんとかなるなる。-100724_2305~020001.jpg


先日の声優チャットに遊びにいらして下さった皆さん、ありがとうございました。

今回は浴衣三人娘でお送りしました~♪
お客さんもたくさん遊びに来て下さって気分はみんなで夏祭りでした(o^∀^o)

浴衣はスタッフさんにオンエア中に着せて頂いたんですが、相変わらずの素晴らしい着付けスピードで!(ありがとうございます!)

そして三人とも微妙に飾りが違うんですよ~なんか嬉しかったです。

まだまだ夏はこれから!
浴衣チャット、また開催されるといいなぁo(^-^)o



さて、「声優チャット」とはなんですか?と最近メッセージやコメントでちょくちょく頂くようになったので、改めまして…


「声優チャット」は、いろんな声優さんとリアルタイムでいろんなお話が出来るチャットです!


http://www.seiyuchat.tv/


こちらへ一度足を運んで頂ければと思います♪


デビューの年からお世話になってますこの声優チャット。
私はここを通していろんな方と仲良くなれたと思っています(^_^)
最近のお話や、趣味の話、お仕事の話等、素の部分がたくさん見られる場所です。


有料ではありますが、お金と時間に余裕がある時には、ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪

皆さんで楽しくお話出来たらと思います(o^∀^o)

佐々木いつでもお待ちしています♪( ̄∀ ̄)

またパソコンから更新出来る時に、「声優チャット」のホームページ様のリンクをはりますね!




あ、新しい読者様、登録ありがとうございます♪