なんとかなるなる。-100710_2302~010001.jpg


昨日の声優チャットにいらして下さった皆さん、ありがとうございました♪


たった一言残しておふとんへ旅だった方もありがとうございました(笑)


昨日は前の時間にいた後輩ジュニアのこてっちゃん(小寺貴子)をゲストにお迎えしてのチャットでした。



こてっちゃんはホントおっとこまえ+芸人ばりなリアクションばかりで(笑)

数々の名言、リアクションを残してくれましたよ~!( ̄∀ ̄)

覚えてたらまたやろう(゜∇゜)


写真に写っているのは組み立てたジェンガです!

ん。

正確には組み立てた「だけ」のジェンガです。



お話に夢中で、1度も崩される事なく、1時間半もの間ジェンガ君はただそびえ立っていましたとさっ(≧∇≦)



チャット開始前はあんなにジェンガやりたかったのにな~。



それほどまでにこてっちゃんが面白すぎたのかも?(o^∀^o)



また皆さんでワイワイしましょ~ね(≧∇≦)