なんとかなるなる。-100705_2006~0200010001.jpg


学生時代の仲良しガールズと女子会してきました~(*^o^*)


集まってくれてありがとう、ガールズ♪

めちゃめちゃおしゃれなお店でおしゃれオーラをたくさん吸収してきました(^w^)

楽しすぎて面白すぎて、腹筋割れるかって位ずっと笑ってたなぁ( ̄∀ ̄)


短かったけど、濃密な時間でした(*^o^*)
ありがとう、ガールズ!




なかなか会えないけど、久しぶりに会いたい人達がいっぱいいるなぁと改めて思った帰り道なう。


みんな、元気かなぁ。
会いたいなぁo(^-^)o





あ、帰り道と言えば、久しぶりのまっくら夜道がちょっと怖いなぁ…(∋_∈)

東京でのすごく明るい道に慣れちゃったんですよね。



♪痴漢なんてな~いさ!
おばけなんてうっそさ!



……(⌒~⌒)



ががが、頑張って帰るぞぉ~!!p(´⌒`q)