皆さんこんばんは。

今日は寒いですねp(´⌒`q)


さてさて
今日はお知らせです~。


毎週土曜日、
18時から
テレビ神奈川で好評放送中の

「ずばり!横濱」
という番組で私、時々ナレーションをさせて頂いております。

横浜のいいところを「エンジョイ」しながらたくさん紹介している、楽しい番組です♪

私は毎週出演している訳ではないですが、番組はぜひ毎週見て下さいね♪


なんとかなるなる。-ミーオだよ。.jpg


写真は、明日23日放送の「亜弥子おねえさんのワンダフル・エコ」のコーナーに出てくるミーオ君(*^o^*)
ナレーションと共にこの可愛いミーオ君の声もやらせて頂きました♪

「ミーオと一緒にエコについて考えようね!」
Byミーオ君♪



そして、24日には以前ご紹介した
江東CATVの
「爽快!遺産登録」もお休み期間を終えて放送がまた始まりますよ~!
遊び屋さんが寒さに負けず飛び回ってます。
むしろ汗だく!?笑

私も負けないように頑張らなきゃ!!o(`▽´)o



見られる方はぜひチェックしてみて下さいね(*^o^*)

そして最後!
24日の日曜日、
21時30分から
声優チャットがあります(*^o^*)
2010年初チャットですよ~。


お時間ありましたらぜひ遊びにいらして下さいねっ(^∀^)ノ
お待ちしてます!


以上お知らせでしたっ(^w^)