なんとかなるなる。-溶かしてココア.jpg

皆さんこんにちは!


最近思ったようにブログ更新出来てない佐々木です。

私生きてますよー( ̄∀ ̄)笑


さて、私チャットやいろんな所で常々「ダイエットせねば!」とか言ってますが、最近またハマッてしまいました。



ココアらぶ…(>Σ<)

て…てへっ。


写真を見て下さい。
これはスティックの先についたチョコを、温めた牛乳にとろとろに溶かしてココアにしちゃうという、作る過程から楽しいココアなのです♪

チョコが全部溶けきるか溶けきらないかのスティックに残ったちっちゃなチョコをぱくっとするとね…もうね…


ふはぁ…(-^〇^-)

って感じです。

味も数種類あるみたいので、今度絶対買っちゃうよ私…( ̄∀ ̄)


でも飲み過ぎないように気をつけますから!

皆さんはこの時期によく飲まれる飲み物ってありますか??


さて、お仕事行って参りま~すo(^-^)o