癒しのあとの凹み | とろろ&もずく日和

とろろ&もずく日和

ミニチュア•シュナウザー『とろろ』と『もずく』との幸せな日々

みながチョコちゃんに癒され♡

{33229D4B-E98D-4C08-B9D7-C43DF2C4035E:01}

はぅ



癒された…はず



なのにー
なのにー
なのにー


破壊娘にやられました


珍しく早起きして
元気よくおはよー!!と
言えば(・∀・)
まー珍しいとビックリされ(笑)


破壊娘のせいで
拗ねて二度寝しちゃったわい
ただ寝たかっただけでしょ。
って言わないで( ´艸`)そう口実。


破壊娘が壊したものがコレ↓

{639439C3-73D1-4ACA-A1D1-F296B377DA47:01}

iPhoneのイヤホン
しかも片方だけ( ̄_ ̄ i)
どうせなら両方やっちゃってくれ…


飲み込んではないみたい…
良かったはぁー


初めてみるものは
とりあえず口に入れてみる
わからなくはないが、やめてくれー


朝ごはん待ちナイフとフォーク

{D6C77B63-2C0C-4467-9818-89851BF95960:01}

もずくは少し長いマテになると
ヨダレがつつぅー…と
垂れてきます( ̄ー ̄)
動画で撮りたい(笑)


お天気悪いけど~
母、祖父母、ワン達と
皆でおウチマッタリ家
これもたまにはいいもんだ♡


夜は久しぶりに会う
こはるこまち宅へ

{380CD33D-1A1F-4B75-929F-E68EAA127D30:01}

ぶどうの森 in宇佐
って多分~
宇佐にしかないと思う(笑)


こはるこまちママが好きな
なんとかかんとか(・∀・)
をお土産におじゃマンボ
何のお菓子か全く伝わらないー(笑)
アーモンド系のお菓子(≧∇≦)


楽しくってワンズらの
写真撮り忘れた
人間はお茶しーの
ワンはおやつ食べーの
ワキャワキャ、ガウガウ(笑)


楽しかった(≧▽≦)
ありがとう♪
こはるこまちママ~
ウェルカムう◯ちは忘れて(笑)
ほんとごめんねー



余談ですが…
昨夜の霧は久しぶりに濃かった

{45CD8054-5FC7-49B5-95B6-568ECDF1C680:01}

カメラだと明るく見えますが
50キロ規制の視界
夜中は完全に封鎖されてたみたい~

{2C7C5E71-FE87-4917-AFFB-0CDA5BD3B01A:01}

そんな中
とろもずは爆睡
どこ走ってんのか全くわかんないから
時間の感覚もわからなかったわ(・∀・)汗








ホワイトデーのお返し
たくさん頂きました( ̄▽+ ̄*)

わぁ~チョコいっぱい♡

{B281F9C6-5689-4E8D-8842-D9F235B062B9:01}

1個貰えるだけで満足なのに
こーんなに食べられるなんて
…幸せ(´∀`)♡


感謝、感謝のホワイトデーでした♪