in U.S.A | とろろ&もずく日和

とろろ&もずく日和

ミニチュア•シュナウザー『とろろ』と『もずく』との幸せな日々

おぉ!!
ママついに海外でびゅーか?!
って思ったでしょー


母方実家 in U.S.A
そうin宇佐( ̄▽ ̄)


海外行ったことございません
パスポートも持ったことない(^^;;


死ぬまでに1回は行ってみたい
あ…また話脱線(`∀´)

{DEB2E867-5450-49B0-A512-0BC105ED949C:01}

土曜日仕事が終わってから
ビュビューン


ここんとこ調子の良い
祖父母
なにげに久しぶり♪


姉家族が親戚の結婚式の為
愛犬チョコちゃんは宇佐にお泊まり

{92B59084-D529-43D5-97D8-03595CF3621C:01}

かわいいねぇ
ちっちゃいわー
2キロっす分けてあげよーか?

{C9A16262-9BFD-4885-AA37-DA0EDE8A7514:01}

とろろがプーちゃん好きに
なったキッカケはチョコちゃん
チョコはとろもず嫌ーい。
ってゆーか…犬嫌い( ̄_ ̄ i)



芸達者のチョコは何でも出来る
これはほんの一部(´0ノ`*)


祖父母はチョコちゃんに
かなり癒されてました
とろもずは突進してくるからね(^▽^;)


久しぶりだからか
テンションあげあげー



コタツの周りで
大運動会(≧▽≦)
おぉ!!こりゃいい運動に♪

↑これはかなりグルグルした後。
10週以上はしてた(´∀`)しすぎ笑

{DA8D520F-C705-4768-8929-F25D3CB38A18:01}

楽しそうでしょ

{295C8947-5947-4552-BEB9-2135365C2ED4:01}

満足顔(・∀・)

{36E60722-4E6F-43F4-856C-5670F3E3FFFD:01}

そりゃあんだけ走ればね


今日は雨だから
お出掛け出来ないね





金曜日は耳鼻科のあと
久しぶりの友達に会いに♡in佐伯

ケーキを買ってこうと立ち寄り

{DDE44E99-4F82-43CE-8D2B-FBBF0893A110:01}

お店に入ってビックリ!!
なんじゃ?この人の多さ(・∀・)?!

んー……チクタク。

あ!!
翌日がホワイトデーだわさ(笑)

ケーキを注文するまでにも行列。
注文→受取も行列。
30分はかかったね(;^ω^A

10年以上前に御菓子屋に居たのに
すっかり忘れてたわ(・∀・)
そーいやー
この時期は戦争だった( ̄◇ ̄;)

{174F2C19-D88B-409C-A04E-72E36C6846A4:01}

わかる人はわかるケーキ屋♡
ここうまし(σ・∀・)σ

{02D892A0-3680-4017-AE5E-9F859E8BFD2C:01}

お店の新商品だって( ̄▽+ ̄*)
今度買ってみよう♡


チビ達と遊びながらだから
あんまり話は出来なかったけど
久しぶりに会えてよかった(≧▽≦)