ワン・LOVEへ | とろろ&もずく日和

とろろ&もずく日和

ミニチュア•シュナウザー『とろろ』と『もずく』との幸せな日々

はいさ~
↑使いたいだけ(笑)


ワン・LOVE
レポよん


着いたと同時に奇跡の出会い
モモちゃんに会えました♡
モモちゃんも遅めのランみたい~

{BDBC4F54-35ED-453C-A5BB-E808665A03B7:01}

そう♡ご存知の方も沢山

とろろの大好きランキングに
入っているモモちゃんですわんわん

モモちゃんとの絡みは後半に(笑)


ランチを注文してる間に
誰もいないランでパワー放出

{9571B86F-F832-40FA-A0E3-F41CA4A2F7B0:01}

勢いよく走りこんできたので
急に止まれないもずく( ´艸`)


日曜日は上着脱ぐくらい
暖かかった~
なのに今日は朝から
久しぶりのドシャ降り。


20分程して呼ばれたので
ランチ食べながら
縁繋ぎのお話をして
もちろんグラタンランチ♡

{3AF3160B-8472-4E8E-9263-7E3310A09780:01}

今度はオムカレーとか
チャレンジしてみようかしら

ママだけ食べちゃいけんね

{E7A8FD9B-5227-4890-9929-7B755ED9B2F0:01}

とろろ&もずくには
鹿肉ジャーキー♡
確か…750円うろ覚え~
もちろん無添加(°∀°)b 
コレいまオススメなんだって♪

{C640832D-113A-4722-8D6D-53F885DB4A20:01}

おいしかったようです
1/3はペロリと
何でもペロリだけど(笑)
美味しいものは目が違うのよね~

{53831B53-0689-4B7A-A983-F7A63A7DC1FD:01}

窓際でこんな景色見てたら
ストレスもどっか行っちゃうわ


縁繋ぎの仕事も終わり
さーランへ


珍しくもずくが姉たんから
離れて遊んでました

{8BC7E2DB-703E-4F54-938F-FC2C132318E2:01}

ダックスのラブちゃんわんわん

まだ1歳にはなってないって
言ってたよーな(笑)
もずくと年齢は近かった…と思う

{CEF22D63-766B-41A2-A961-175A68308E04:01}

多分この弾丸走りが
気に入ったっぽい
ラブちゃんいい視点だねー(笑)

{C4EE8829-A45D-47E9-99AF-D64D0820CB18:01}

もず…とっても楽しそう
ラブちゃんもいい顔してる♪

{201233F9-5FFC-4036-A502-73D324699AB9:01}

遊んだ後は
姉たんに報告です

そして…

{0493F861-78A4-4D90-BA8D-B961AF77EACB:01}

参戦するとろろ(≧▽≦)
参戦するんかーい(笑)

{C939BC19-EA2F-4C89-A2C9-8DF2610297E6:01}

ウチのコ達と気が合うってことは
かなりやんちゃなラブちゃんだわね
また会えますよーに(σ・∀・)σ



長くなっちゃうので
後半へ続く
え?前半だったの?
って言わなーい(笑)