貴重なお休み。 | とろろ&もずく日和

とろろ&もずく日和

ミニチュア•シュナウザー『とろろ』と『もずく』との幸せな日々

今日はE~お天気でしたね

午前中に
ひなたぼっこ&洗濯(・∀・)
あ~まったり♪

{2D31115A-7555-4969-BA42-962F7AAF1C7D:01}

色んな音が聞こえるね~
その度にフンガフンガ(笑)

ガウガウし~の。

{D324918F-48A8-450F-A9F4-5233A7628EDF:01}

ママちょっくら
出掛けてくるよ


1時間で戻り~
ワンラブさんへGO~GO!!


縁をつなぐ橋渡し
その役目を果たすため


職場で沢山のお子様に会う
んだけど…


犬図鑑を持ち嬉しそうに来る
男の子がいるの
犬話をするとすごくニコニコ(≧▽≦)


話すことがうまく出来ないんだけど
ジェスチャーや表情で伝わってくる


その子がとっても会いたい犬種
のワンコとの縁をつなぎたくて♡


いつ叶うかはわかんないけど
早く会わせてあげたいな
こんなことしか出来ないけど
喜んでくれればそれだけで十分(*゚ー゚*)



とろもずはラン堪能
興奮してたので、まずは誰もいないランで
パワー放出(笑)

{33AA7F92-5293-4EDF-A996-AEEB261BB93A:01}

興奮状態のまま
ちーちゃいワン達のとこに
入ったら追っかけ回しそうで
今日はすごいワンコだらけ(・∀・)
しかもちっちゃい軍団多かった♪



ランの続きは次回~