ときめいて… | 人と動物たちのコンダクター/アニマルコミュニケーション大阪                  ~あなたとペットの人生の旅をナビゲート

人と動物たちのコンダクター/アニマルコミュニケーション大阪                  ~あなたとペットの人生の旅をナビゲート

人間の言葉の話せない動物たち。動物にもさまざまな思いがあります。
そんな動物たちの思いを飼い主さんに伝えるのが「アニマルコミュニケーター」

人と動物が互いに理解し合えるより良い関係をサポートいたします。

今、なぜか東京にいます。


人生初の東京満員電車経験中(笑)


混雑時に電車なんて実家帰る時くらいしか経験したことのない私なので毎日通勤することって大変なんだなぁと思いました。


そんな私なので、
いくら安くてもお金を払って苦痛な思いはしたくないという理由で大阪市内はだいたい自転車(愛車のイーライ)です。



そして、
今東京にいる間、移動中はもっぱら使っていなかったiPodを愛用しまくりでサザンのライブの昔のやつ聴いて一人でにやけています。



MCで桑田さんが言うセリフ。

「みんながくれた夏休みで~す!」



そう、
少し前は春休みでしたよね。

もう新学期始まりましたもんね。










なんか…




なんというか…






春休み、冬休み

って



グッとこないんですよね。





桑田さんの

『夏休み』

って言葉か響きにとてつもない高揚感を感じました。




いろんな意味、思い出含まれてるのかな…


と思いつつも言葉でなんて説明がつかない、つけられない。




野外ライブで
あれだけ歌って走り回ってファンを楽しませて

『みんながくれた夏休み…』










ときめくわビックリマーク