亡くなったコ同士でもいろいろある。 | 人と動物たちのコンダクター/アニマルコミュニケーション大阪                  ~あなたとペットの人生の旅をナビゲート

人と動物たちのコンダクター/アニマルコミュニケーション大阪                  ~あなたとペットの人生の旅をナビゲート

人間の言葉の話せない動物たち。動物にもさまざまな思いがあります。
そんな動物たちの思いを飼い主さんに伝えるのが「アニマルコミュニケーター」

人と動物が互いに理解し合えるより良い関係をサポートいたします。

昨日、同じお家で三匹のワンちゃんとコミュニケーションしました。

亡くなったワンちゃん二匹と今いるワンちゃん一匹と。


とても勉強になったのが、亡くなったコ同士が次元が違うところにいたということ。

飼い主さんは亡くなった二匹が一緒にいると思ってたし、私もそうだと思ってました。

しかし、個別に呼んで、あとでこの二匹を同じ場に呼んだら片方がすごくビックリしていた反応に私がビックリビックリマーク


次に転生できる準備ができていたコはとても魂が古く、(亡くなった時も老犬でした)私から見ても先生みたいでした。

もう一匹のコは同じ場所にとどまっていました。
お互い亡くなってはいるのですが、存在していた次元が違うため、お互いの存在を確認できずにいたようです。

今回私がこの二匹を引き合わせたことによって、転生の準備ができているコがもう一匹の進む道を説いてくれるという初めての経験をしました。


その転生の準備ができているワンちゃんには、今回私が来た理由、今までどんな流れだったかもお話しし、とどまっているワンちゃんとのコミュニケーション内容も説明をしたうえで理解し、誘導してくれたのです。


とても素晴らしい体験でした。


やはりアニマルコミュニケーションは私だけの力ではなく、見えない力が働くこともあったり、協力してくれる存在があってこそできるものなんだなと再確認しました。


いつも守ってくれている存在がいる。
私が難しい問題に直面した時も、迷い困惑し答えが出ないような時も必ず導いてくれる存在がいる。
あなたたちがいるから私は信頼し安心してアニマルコミュニケーションできているのです。
いつもありがとうございます。
感謝しています。


「らぶあにまる」アニマルコミュニケーター-画像-0114.jpg
今でも元気なBちゃんキラキラコミュニケーション中もリアルに遊んでくれてありがとうドキドキ楽しかったキラキラ
「らぶあにまる」アニマルコミュニケーター-画像-0115.jpg
か~わいい~ドキドキ



↓虹の橋を渡った動物たちの私のお気に入りぐるっぽですキラキラ