思い込み・言い訳の女王‼︎ですが何か?(笑) | 伊豆で遊ぼう❣️弥栄(いやさか)日記!広がれ笑顔

思い込み・言い訳の女王‼︎ですが何か?(笑)

めちゃくちゃ焦ってTBSラジオをiPhoneで聴くためにアプリをインストールしたりしましたが

諦めました(笑)


久米宏さんのラジオに芥川賞を授賞した山下澄人君が出演する!と1時間前にたまたま写真を送った彼から聞いたからです



一昨日、後輩で同い年の平井さんが教えて下さったのに、うっかり君の私は


そんなことを忘れて


ついつい嬉しくて撮ってもらった写真などを抜粋して彼に送ってしまいました

全く!
間がいいのか悪いのか?(笑)

もう直ぐラジオです!と山下君


???


あー

生出演だった?(・・;)のかしら???

ね〜(・・;)
{20C3C427-5FF2-4449-90A4-82EAC41CF30E}
この写真を撮れたことも奇跡(・・;)
{E7B96F59-AD54-4706-AB91-8930C560F69B}
と、言うのは
{E3E077F3-8902-479C-B263-08F428ADC675}
私が滅茶苦茶な


おっちょこちょいだからです!

携帯電話を忘れてきた事に

丁度、箱根を超える辺りの車の中で気づき

あ!やっちゃった〜〜と

友人に鳴らしてもらい探したけれど

音が聞こえず

きっと!慌てて着替えて忘れてきたんだと思い込み(・・;)


思い込み!の激しさと、言い訳!の女王の私は


いつも着ているコートから別のコートに変えはしたけれど

まさか、ポケットに入れたとは思わず(・・;)


IKEAでランチする時にiPadで「携帯電話忘れましたー」と焦ってTwitterに叫びました!



その後
携帯電話がなければ、待ち合わせも不自由だろうから!と優しき友人は自由が丘までわざわざ行ってくれて


自由が丘で娘と落ち合わせてくれて


降りた瞬間に


コートを車に忘れたことに気づいた私は


寒くなるかもしれない!と迷った末

娘のこれまた修理の必要な携帯電話で友人に知らせると


心優しき友人はコートをワザワザ届けてくれて


たまたまポケットに手を入れてみたら


あったー(・・;)


何が?


携帯電話〜〜(・・;)


順ちゃんのおかげで



写真撮れました〜〜
{87781D79-9818-45DB-A7B0-3BBA582D8F03}
昔から
{D4DB8A4F-BA96-43FC-927C-E798069DFE09}

ジュン


と名前のつく人々が私の周りにはたくさんいて


何時も助けて頂いていますね〜❤️ありがとう‼︎


そして


相棒のジュンやコミや残念ながら会えなかった人も多かったけど


卒塾?閉塾?以来の2期生の彼女や一緒だった皆々様に会えて嬉しかった私です


皆んなをこんな素敵な形で引き合わせせてくれた山下澄人君

本当にありがとう❤️

芥川賞おめでとう㊗️でございます‼︎