『沈黙〜サイレンス』歴史って凄いな〜 | 伊豆で遊ぼう❣️弥栄(いやさか)日記!広がれ笑顔

『沈黙〜サイレンス』歴史って凄いな〜

今日「沈黙〜サイレンス」を観てきました



見えないけどある


大いなるものはあると信じているので


一宗教の信者にはなれないけれど



全ては一つだとどこかで知っている私です


例え



スピリチュアリズムを気持ち悪がられたり


祈りを受け入れられなくても



真実を曲げることは出来ない私がいます



子供の頃から


変な子だったかもしれないのは



大いなるものの存在や



人の恨み辛み怨念や

喜び快楽至福の両方を

感じてきたからかもしれません


見えないけれどある


人の想い


エナジー


良いも悪いもなく


ただ


知っているだけ


『沈黙〜サイレンス』を観た帰り

引き寄せたように

オーラソーマのB55はキリストと言う名前

前を走る車が55-55でした(笑)


(沈黙は遠藤周作さんの隠れ切支丹のお話し)




観てオンオン泣くのかな〜〜って思いましたが



ジワ〜〜と染み入る映画でした




思うことはいっぱいあるけれど




人類が生まれる前からの地球の歴史や




今在る自分を俯瞰した1日でした