道が凍っていてツルッツル!お気をつけて | 伊豆で遊ぼう❣️弥栄(いやさか)日記!広がれ笑顔

道が凍っていてツルッツル!お気をつけて

道が凍っていて(・・;)


転びそうになりました(・・;)



ビックリ‼️


昨日は水道管が凍っちゃったけど、今日は大丈夫だったのにな〜(・・;)


富良野の町に住んで塾に出戻りしていた頃



ツルッツルな道を気づかず車で走行していて



バスの時刻を調べる為に降りると


スケートリンクのようで


靴で滑走(笑)しながら



こんな道を車で走行していたのか〜〜(・・;)と


スピードを出すのが怖くなったことがありましたっけ


どうぞ皆様お気をつけくださいませ


{8CD07D61-4238-41ED-AB14-3A40493E8890}
こういう道よりも
{805CEBB9-2AC8-4637-8804-F36A89F38098}

何もなさそうな道が怖いの