『しんせかい』を書いてくれてありがとう‼︎ | 伊豆で遊ぼう❣️弥栄(いやさか)日記!広がれ笑顔

『しんせかい』を書いてくれてありがとう‼︎

ポカポカな日差しを浴びながら


山下澄人作『しんせかい』を


もう一度、読み返してみたよ


{2C846770-0296-4B5D-A9F0-12A52D78F56B}

何だろ〜


この感覚


笑いながら読んだのに


なぜかジワジワ泪が浮かんできたよ〜(*^^*)


入って来て欲しくなかった2期生と


去りたくなかった谷と


振り返ると


愛おしかった時間がそこには流れていて


青春だったのね〜と今なら言えるあの時に


ワープ出来て


嬉しかった



同じ場所で


同じ時間を過ごしても


一人一人は様々なシーンを生きているのだと


改めて思い返して




どう生きるか?

どう生きたいのか?を決めるのは自分なんだ!と言う意味が



また少しわかったような気がする