こんにちは、おっこちゃんです。

 

 

みなさん、森友学園の問題について興味ありますか?

 

 

僕はすごく興味があって、例の23日の国会中継もテレビにくぎ付けになってみていました。

 

 

こんな風にテレビを見た記憶は、はるか昔、浅間山荘事件のときだけです。

 

 

そうです、僕は当時優等生でした。正統派の優等生ではなく、自分でも全くわからないのですが、突然勉強ができるようになってしまったのでした。

 

 

優等生というのは、とかくいろんな陰口にさらされます。

 

 

でも僕は迷いなく、浅間山荘事件のテレビ中継を見るために、学校をさぼったのでした。

 

 

テストがその翌日にあったので、僕は、勉強するために学校をさぼったのだろうと囁かれました。

 

 

あの浅間山荘事件では、突入の際に殉職した方もいらっしゃいます。でも僕は、興味本位でテレビにくぎ付けになっていました。

 

 

さて籠池さんですが、主義主張、信ずるところは大きく異なりますが、国会で、示し合わせた議員たちの脅しに屈することなく、たった一人で立ち向かったことについては、非常に高く評価しています。

 

 

だれとも群れずに孤軍奮闘する姿は僕の信ずるところでもあります。

 

 

以下、気が向いたらお読みください。

 

 

【森友学園】昭恵夫人からの100万円寄付が問題な理由

 

 

 

ところで、A8ネットはやってますか?

 

 

昨日偶然、じぶん銀行が口座開設だけで1500円貰える案件があったので、ドトールで禁煙の気持ちいい環境で、スマホで5分で手続きしてゲットしました。

 

 

ちなみに、じぶん銀行は仕事でちょっとからんだことがあるのですが、MUFGとKDDIで作ったネット銀行なので作っておいて損はないです。

 

 

これは、楽な案件なので、稼げると思いますよ。


20170326 by okkochaan