記念日はドッチ★ | **☆ ALOHA na nikki ☆**

**☆ ALOHA na nikki ☆**

Hawaiiに恋焦がれるmamaとohana
すきなモノ すきなコトの日記です


☆*ºHave a ηice day ˚*☆


結婚記念日って

入籍した日?結婚式挙げた日?


同じ日に結婚式も婚姻届も出せたら1番いいですけど~
結婚式当日はだいたい忙しいでしょ~…

特に新婦はいろいろ準備があるしaha

2次会までに時間があれば行ってもよかったかなぁ
と今は思うかなミッキーオンプ

けど、ダァさん
披露宴で飲まされすぎて…イヤ 飲みすぎて
途中から記憶なかったらしいから
どっちにしろ無理でしたね汗


主に祝うのは、
やっぱり家族やみんなに祝ってもらった結婚式の日
やね~うちはsao☆


婚姻届出した日も、結婚式の日も
特に理由のない日やったし
婚姻届は日曜に休日窓口のシガナイおじさんに出して
後日、受領しましたっていうお手紙が届いて
あぁ~名字変わったんやぁ~って感じで~点

実感沸かへんよね~

でも、入籍した日も忘れたら可愛そうやから
しっかり覚えててプチ祝いはしますよんあひゃ

6月13日と
7月25日

今年もどうぞよろしくはーと



【商品券10000円】あなたの「結婚記念日」はどっち? ←参加中

結婚記念日をお祝いしよう!夫婦の誕生日ブライダルデー



ペタしてね