マザーズバッグ♪ | **☆ ALOHA na nikki ☆**

**☆ ALOHA na nikki ☆**

Hawaiiに恋焦がれるmamaとohana
すきなモノ すきなコトの日記です


☆*ºHave a ηice day ˚*☆

会社を辞める時に、同じアシスタントの仲間に
マザーズバッグをもらいました

まだ、本格的なお出かけはできないので
活躍待ちですが…

こんなバッグもいいなぁ~なんて

ワンランク上のおしゃれなMARIE ANTOINETTE マザーズバッグ♪

見た目が"いかにもマザーズバッグ"でないところや
ふわふわ柔らかそうなところ、
付属品がいっぱいで取外せるところ

そして1番魅力的なところは、、、
内側にポケットがいくつも付いてるところですハート

バッグの中で、物が定位置にないと嫌な私にはちょうどいいアップ!

しかもポシェットまで付いてるなんて~フラダンス

バッグはいくつあっても飽きない、
TPOに合わせて変えたいもの

これならキチンとしたい時も浮かないし、
Babyがおっきくなっても使える

出産祝いなどで悩んでるかた、こんなバッグはいかがでしょキスマイ

わたしなら めっちゃ嬉しいですニコちゃんマーク