きれいなコーヒー。。。 | **☆ ALOHA na nikki ☆**

**☆ ALOHA na nikki ☆**

Hawaiiに恋焦がれるmamaとohana
すきなモノ すきなコトの日記です


☆*ºHave a ηice day ˚*☆

コーヒーは大好きで 妊娠前は
毎日飲んでました

特にカプチーノは、
映画【You’ve Got M@il】を観て、オーストラリアのカフェで
初めて飲んで以来大好きですらびゅ。


そんなコーヒーも妊娠中はひかえにひかえて
今も、授乳中なので どうしてもな時は
おっぱいの後 1日1杯だけ……Rainbow

そして昨日、モニプラさんから
オアシス珈琲有限会社 きれいなコーヒー のサンプルが届きました

さっそく午後の授乳の後に飲んでみましたアップ!

"きれいなコーヒー"とは、、、
生豆を特殊技術できれいに水洗いしたコーヒーのこと
だそうで、輸入した生豆は洗わないのが常識だったそうあせ

このコーヒーは 封を開けた瞬間からいい香りがしました


ALOHAな日記-image0001.jpg
"きれいなコーヒー"オアシス珈琲ファンサイト応援中


まずはストレートで半分飲んでみましたが、
口の中にまとわりつく粉っぽさや
酸味がなく、すっきりしていて まさに"きれい"な味

牛乳を入れてカフェオレにしてもコーヒーの風味は
損なわれず 美味しくいただけました虹


ありがとうございましたakn