ブログネタ・一人で入りづらい店は? | 雄二の『こなた100%』

ブログネタ・一人で入りづらい店は?

一人で入りづらい店は?ブログネタ:一人で入りづらい店は? 参加中



俺は一人で入りづらい店ってあまりないんですよねガーン

まぁ最近は群れるのが嫌いになったのでいつも店に入るのは一人ですけどニコニコ


食べ物屋でよく一人で入りづらいといわれるのはファミレスナイフとフォーク家ですかねニコニコ



こないだTSUTAYAでCDを買ったらガストの冷麺のクーポンがでまして一人で食べてきました音符



あとは友人がいう入りづらい遊び系の店ですとボーリングiモード長音記号2新月、カラオケカラオケがありますが一人でROUND1に行ってやってきますよ音符

ビリヤードも一人じゃ皆さんやらないかもですが、俺は近くのゲーセンでやりますよ♪



強いていえば…雀荘ですねガーン



でも、諸事情により現在はリア麻を封印してるので行くことはないですねニコニコ


もともと俺は下手の横好きですし聞くと実は2対2でやってるらしいから一人じゃカモられますからねガーン

さみしいヤツだしマニアックなヤツなのであとは本当に思いつかないですねニコニコ



All About ニュース 「ヒトカラ」を楽しむ7つのポイント
All About ニュース カラオケで高得点を出すための裏ワザ