1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-08 17:56:29

会社の創立◯周年記念イベント

テーマ:ブログ
今日は会社の創立◯周年記念ふれあい感謝祭をやりました(^_^)

あいにくの天気でしたが従業員の家族、おとくい様、他の事業所が5社。の総勢およそ150人の方々に来ていただけましたニコニコ

イベントの実行委員をやらせていただき展示物の説明や会場見回り、お昼の配膳をやらせていただきましたニコニコ
お昼過ぎは社内の料理コンテストの表彰式があり、その後はメインイベントのじゃんけん大会が始まりましたニコニコ
お客さんとじゃんけんするのは自分を含め5人でしたニコニコ
自分の時は最後の10人に残ったのが全員うちのスタッフだという…ガーン

みんな、私に勝たせなさい的なオーラがでてました(笑)
結局俺の直属の上司が賞品のディズニーのポットをもっていきましたニコニコ

その後は閉会式…だったんですけど社長と所長にサプライズでプレゼントと折り紙で従業員全員で作った花束を渡しましたニコニコ

これで本当に閉会です。と思わせといてお客さんが帰られたあとに数日前にやっと完成した従業員40人で作ったビデオレターを社長と所長にこれまたサプライズで上映し、上映したのと同じ映像をDVD化してプレゼントしましたニコニコ

ちなみに40人分の一言ごとに言ってもらう台詞を書いたのが俺ですニコニコ

それを撮影してくれた方、編集してDVDにしてくれた方、そして台詞どおりに言ってくれた自分をぬいた39人の従業員の方に感謝ですにゃー

その方々のおかげで社長にも所長にも喜んでいただけたしビデオレターの仕上がりもめっちゃよいものになりましたニコニコ

今日は楽しい1日でしたニコニコ

1996951_174x291.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-01 20:01:49

社員旅行③

テーマ:ブログ
2つ目の滝は大子町といえば袋田の滝ニコニコ

2016090115010000.jpg


ここも台風で水かさが増していて大迫力でしたニコニコ


エレベーターで上にあがってみた感じがこちらニコニコ

2016090115070000.jpg

帰り道には、ねばーる君がいましたニコニコ

2016090115260000.jpg


おみやげに美味しいと評判のアップルパイを買って道の駅でソフトクリームを食べて、ここでもおみやげを買い帰路へ。

帰りのバスの中ではカラオケ大会が行われましたニコニコ
自分も歌いましたが普段会社で大人しい人が積極的に曲を入れたりしていてたくさんの人の違う一面をみれて楽しかったですニコニコ

6時に会社に到着し解散。
楽しい1日を過ごせましたニコニコ

明日からまた仕事を頑張りますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-01 19:54:26

社員旅行②

テーマ:ブログ
お昼のあとは滝を2つみてきましたニコニコ

まずは1つ目。
滝の名前は忘れちゃいましたが正面からも裏面からもみれる滝ですニコニコ

まずは正面からニコニコ

2016090114080000.jpg


裏面はこんな感じニコニコ

2016090114100001.jpg


水しぶきもすごくて大迫力でしたニコニコ

別料金を払えば滝行もできるみたいですニコニコ

なお、3日にアド街っく天国でこの滝が放送されるみたいですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。