涙。 | 毒女のホンネ。

毒女のホンネ。

バツイチ、管理職経験、MBAホルダー、大人女性の本音にご興味ある方、よろしければ読んでみてください。

仕事で泣けるって、なんて幸せなことなんでしょうか。

 
 
サラリーマンを卒業して丸6年。
こんな風に仕事をさせてくださっている
お客様に感謝です。
 
「仕事で嬉し泣きできるようになったんだなぁ」
 
と思うとそのことで更に自分からもらい涙する。
 
 
サラリーマンのときもたくさん泣いたけど
 
自分でやりだすと、
 
怖いこともたくさんあって、
 
サラリーマンのときも相当本気だったけど、
 
比較の対象にならない
なんかわからんけど独特なドキドキ感が時々顔が強張るほどの緊張感がある。
 
 
ほんまに色々あるけども
 
悔しいことや自分へのもどかしさも満載だけど
 
やはり、頑張ろうと思いました。改めて。
 
 
関わってくださっている方や、
今まで関わってくださった方、
親や環境、健康や平和に感謝です。
 
そして、今踏ん張っている全ての方へ
エールを!