そういえば10年前名前が変わったんだった | 毒女のホンネ。

毒女のホンネ。

バツイチ、管理職経験、MBAホルダー、大人女性の本音にご興味ある方、よろしければ読んでみてください。

とんと久しぶりの投稿です。


今日は月曜日。


広島はお休みの美容師さんが多い日です。


なんで、ブログを書く気持ちになったのか。


午前中のミーティングを終えて市内を歩いていたら、

12時になるまでに3人もの美容師さんに出逢いました。


しかもどの方も10年ぶりやらそのレベル。


そして思い出しました。


私がかつて「植木」だったことを。


よく考えてみると、今年で離婚してちょうど10年になります。

10年前、この先一体どうなるのだろうと、途方に暮れ、病気にもなったんでした。


そして、あと3日で東京から広島に帰ってきてちょうど5年になります。

東京と比べて広いのに家賃が安くてテンションが上がりまくっていたのを思い出しました。


最近ホームページをやりかえました。


ハッピーリレイションズホームページ


そして最近よく「ホームページ見ました」と言ってくださる人が多い。なぜか。


なのでなんとなく。

そしてそれがなんかうれしい。

どうにかこうにか楽しく生きています。ありがたい。


あんまり気負わずに更新していこうと思います。