DVC00033.jpg
「何だよぉ!蜂ばっかズルぞぉ!たまにゃアブにだって、スポットライト当ててくれよぉ!」

って事で、花アブさんです♪
o(^-^)o

蜂→蟻の仲間。顔がカッコイイ!

花アブ→ハエの仲間。ちょっと微妙・・・。

どーしても、蜂さん達の方が主役を張る貴会が多くなってしまい、花アブさん達には大変申し訳なく思っています。
m(._.)m



だってだって、蜂さん達の方がカッコイイんだモン!

スズメバチさんなんか、昆虫界のイケメンNo.1だしぃ♪
(〃▽〃)



でもよく見てみると、花アブさんも結構種類が多く、それぞれみんな蜂に擬態していたりなんかして、中には・・・



「うぉ!スズメバチさんっ!」
(◎o◯;)

「あれっ?なんだぁ、アブかぁ・・・」



なんて驚かされる種類までいたりして、昆虫の擬態の面白さに、ちょっと興味を引かれたりもしますねぇ♪



!Σ( ̄□ ̄;

うっ、海野先生コースまっしぐらっ!