DVC00069.jpg
密林を進む我々探険隊!

いまだ人類が足を踏み入れた事の無いジャングルが、我々の行くてを阻むっ!

その時、一人の隊員が前方に何者かを発見したっ!

「隊長っ!見て下さい!アレっ!」

我々の前に現れたのゎ!

体長3メートルはあろうかという、伝説の大トカゲっ!
(◎o◯;)



・・・。



んな訳ゃないか・・・
f^_^;

我が里山のアイドル(勝手に命名)カナヘビ君です♪

昆虫ゎまだしも、爬虫類ゎダメェー!
という方、大変失礼致しました。
m(._.)m

カナヘビ君は、用心深く動きも素早い

なかなか写真を撮るのが、難しい被写体です

でもこの時・・・

「なんだぁ?」
って感じで現れて、大トカゲばりのノソノソ動きをしてくれましたので、何とか撮影する事が出来ました♪
o(^-^)o

しかし、今になって思えば・・・

幼少期にゎ、こんな素早い奴を平気で追い掛け回して捕まえていたんですから、あの当時ゎドンダケ反射神経があったんだか・・・

今の僕がカナヘビ君と追い掛けっこなんてヤッたら、足がもつれてすっ転ぶのが落ちです
f^_^;